リンク集

ミュージック・フレンドリー♪ ガブリエル・タッキーノを会長とし、国境を越えて音楽を通じて皆さんを温かなフレンドリーな空間へ誘う事を目的として結成した会です。

www.facebook.com

旧・日本べーゼンドルファーから独立した技術専門の会社。こちらの村上公一氏の調律は、私が思った事を忠実に再現してくれるピアノに仕上げてくださる至れり尽くせりの素晴らしい調律で、日々の練習、そして演奏会、録音など、大変助けてくださっています。

B-tech Japan ビーテックジャパン ベーゼンドルファー Bosendorfer

海外の先生のレッスンを受ける際、お世話になったミュージック・アート・ステーション。リサイタルの情報も発信頂き、大変お世話になっています。

musicartstation.littlestar.jp

 

 

 

広告を非表示にする